雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

かんたんな近況

ぼくらの、配信終わってるやないかーい!

 

ちょっとdtvを見ないうちに配信終了してたみたいで続きが見れない。困った。悪魔困った困った悪魔である。このブログも随分ほったらかしにしてたし、何か他の話題を見つけねば。そしてぼくらのは機会を見つけてDVDでも借りような。

 

最近は世界樹の迷宮4をしたり(今更!)、シャドウバースを始めてみたりしています。でも消化が追いつかなくて積みゲーが増えるばかりです。時間なら腐るほどあるはずなのにな。気力がない。あいもかわらず気力がない。

 

このブログくらい、もうちょっと頑張ってみようかな……?