雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

【感想】甘々と稲妻 第1話

ええ話や……。

それに尽きる。

 

甘々と稲妻は元々、原作のマンガを読んでて、それが好きで見ることにしたアニメなので、感想も褒め言葉しか出てこないからつまらないものになってしまうのですが。

 

やっぱ良いなぁ。美味しいごはんとそれを誰かと一緒に食べることの幸せを象徴した1話だったと思います。その幸せを体いっぱい使って表現するつむぎちゃんは可愛いし、重要な存在で。グルメモノって何も口からビームを吐かなくたって美味しいって表現できるんだよなぁ。

 

僕もキュアフェリーチェとごはん作って食べたい。