雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】甘々と稲妻 第4話

ホワイトソース目ベシャメルソース科。おぼえた。 確かに子供の時って味を強く感じてしまいますよね。僕も子供の時はピーマンが苦手だった。でもいまは食べれるしむしろ好きなくらいなんだよなぁ。火を通さないでも食べられる。不思議。 今回はしのぶさんが…

【感想】甘々と稲妻 第3話

飯田さんちの恵さんかわいいどうしよう。 飯田さんちの小鳥ちゃんもかわいいし、ちょっとぼくなんだか親子丼食べたくなってきたヨ! まぁそれはそれとして、ハンバーグ美味しそう。原作の単行本持ってるからレシピもある。機会があれば作ろうと思いました。 …

【感想】甘々と稲妻 第2話

マジガルをちょっと見てみたいです。 2話も良い話じゃった……。人のあたたかさと料理の温かさの双方が心をあったかくさせてくれます。好きです。家族の前でも安心して見られるし。 それはそれとして、これは女児、男児キャラにはしょうがないことな気もするけ…

ゲームやってて思ったこと

・しばらく前に買っていたヴァルキリードライブ ビクニを最近やっと終わらせることが出来ました。改めていいます。頭おかしいよ。なにあれ。すぐ脱ぐし、すぐちゅっちゅするし、すぐ脱ぐし。そういうのすき。 しかしこの手の作品は、作中に一切男性を登場さ…

【感想】甘々と稲妻 第1話

ええ話や……。 それに尽きる。 甘々と稲妻は元々、原作のマンガを読んでて、それが好きで見ることにしたアニメなので、感想も褒め言葉しか出てこないからつまらないものになってしまうのですが。 やっぱ良いなぁ。美味しいごはんとそれを誰かと一緒に食べるこ…

かんたんな近況

ぼくらの、配信終わってるやないかーい! ちょっとdtvを見ないうちに配信終了してたみたいで続きが見れない。困った。悪魔困った困った悪魔である。このブログも随分ほったらかしにしてたし、何か他の話題を見つけねば。そしてぼくらのは機会を見つけてDVDで…