雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

【感想】甘々と稲妻 第11話

こんな時間に見るんじゃなかったと後悔している午前3時です。めっさクレープ食べたい。

 

今回は小鳥さんが魔法使いの格好してたので実質キュアフェリーチェだし、魔法使いプリキュアだった。そのころ、つむぎちゃんはペットのインコを探しつつ全空一の騎空士よりすごい何者かになるべく、グランサイファー号に乗り込むのであった。ドロッセルちゃん引けました。

 

マジガルのガリガリさんの衣装はどうやって作ったのか割と気になる。おとさんは裁縫のスキルもあったのか。つよい。

 

クレープが美味しくできる歌とか、おとさんが風邪を引いたときのサメの歌とか、つむぎちゃんのおうたシリーズはどんどん増えて欲しい。なぜかって?かわいいからさ。愛でたい。