雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

【感想】甘々と稲妻 第8話

いか。

 

ちょっと泣きそうになりながら見てました。自分の心の汚れっぷりに。

僕ってば愚かだから幼稚園の伝言ゲーム見てても

(僕も幼稚園の先生に耳元で囁かれてぇ)

とか思うし、みんなで里芋食べてる時も

(里芋になって小鳥ちゃんの口の中を自らのヌメヌメでいっぱいにしてぇ)

とか思うし、最後のつむぎちゃんのセリフにいたっては

おとさんとママの合体」ってそれで出来るのはバッグじゃなくてつむぎちゃんだよお!!とか思ってた。

控えめに言っても最低です。

 

もういっそキュアフェリーチェに倒されたい