雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

【感想】甘々と稲妻 第7話

つむぎちゃんのおうたかわいい。

 

子供の時って風邪をひいたり、寝込んでる人をみたりするとすごく心細くなりますよね。こう、何かしてあげたいけど何すればいいかわかんない感じとか、この先どうなるのかわかんない不安とか。そんななかつむぎちゃんが一人でことりちゃんの所に行こうとしたのはとっても勇気いるよなぁ。尊いのである。

 

風邪の時のスペシャルなやつ。桃缶。僕の家にはそんな風習はなかったのだけど、結構いろんなところで定番になってて、次に風邪をひいたときは僕も食べようって思いました。風邪の時は特別美味しく感じたりするのだろうか。