雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ぼくらの 3話

エンディングの順番関係なかったよ!! まぁ簡単にネタバレするわけもないか。 戦闘無し回。それぞれの家族とか、生活環境とか、考え方とか、そういうことがわかる回でした。あとワク君の死因が不明という伏線。 見た感じ小突かれる直前に死んでたっぽいもん…

【感想】ぼくらの 2話

ところでなんで虫なんでしょう?? 敵にしても味方のロボットにしても虫っぽいフォルムしてる。 なんか微妙にブサイクなマスコット(でもいい声)が出てきてロボットの説明をしだしたと思ったら、主人公ポジションのキャラが死んでしまいました。 なにこれ!…

【感想】ぼくらの 1話

結構前から友人に勧められていたので見ることに。 まだ1話なので大した感想もないですが。 いきなり水着回から始まるアニメ。中学1年生の白スクが拝めるぞい。 と思っていたら、なんだか知らないおじさんに地球防衛を押し付けられてしまったぞ? これからど…

僕は僕のために書く(または書かない)

これから書くこと、書かないことに関する表明。 書くこと。 ・なにかあった日の日記 ・アニメ、ゲーム、本、映画などの感想 ・頭の悪い妄想(R-18的なものも含む) ・僕の価値観 書かないこと。 ・書きたくないこと ・悪意を込めた嘘 ・書かない方が面白そう…