雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

【感想】ぼくらの 3話

エンディングの順番関係なかったよ!!

まぁ簡単にネタバレするわけもないか。

 

戦闘無し回。それぞれの家族とか、生活環境とか、考え方とか、そういうことがわかる回でした。あとワク君の死因が不明という伏線。

見た感じ小突かれる直前に死んでたっぽいもんな。

 

序盤でさらっと死者が2000人を超えていたのも印象的。結構サクッと人を殺すアニメなんですね。

 

今のところ敵への対抗策がロボットだけみたいな感じだけど、現代兵器ではどうしようもないのでしょうか?ATフィールドみたいなもんでもあんのかな?