雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

【感想】甘々と稲妻 第5話

ドーナツは確かに難しいやつです。僕は朝ごはんに時々食べます。

 

食べ物って、それにまつわる思い出の良い悪いで好きだったり嫌いになったりしますよね。同じモノを食べれば同じ味がするはずなのに人によって感じ方も違うし。何かを食べる時はシチュエーションも大事にしたいものです。

 

食べることが幸せになれば人生の半分くらいは幸せになる気がします。そういう意味でも、こういう温かい食事アニメはもっと流行って欲しい。食事をきっかけに思い出してほっこりしたい。

 

来週は何をつくるんじゃろか?楽しみです。