雑記、戯れ言、懺悔のように

思ったことはそのままに書き散らします。

【感想】甘々と稲妻 第3話

飯田さんちの恵さんかわいいどうしよう。

飯田さんちの小鳥ちゃんもかわいいし、ちょっとぼくなんだか親子丼食べたくなってきたヨ!

 

まぁそれはそれとして、ハンバーグ美味しそう。原作の単行本持ってるからレシピもある。機会があれば作ろうと思いました。

 

2話の時はつむぎちゃんの声にちょっと違和感あるとか言ってたけど、今回、つむぎちゃんの泣き声を聞いて評価が変わりました。めっちゃリアルに聞こえた。子供の泣き方そっくりだと思う。なるほど、つむぎちゃんは適役である。

4話も楽しく見れそうです。